人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーエコノミーのイノベーション

このプログラムの編成と管理については、港のDave McFadden、商務省のJoshua Berger、およびWeWorks Innovation LabsのElizabeth Scallonに感謝します。そして、このイニシアチブを大成功させるためにサポートが不可欠であったアドバイザーとメンターの村に特に感謝します。

私は特に、競合他社を上回り、過去3か月間で成功を収めた11のスタートアップを表彰したいと思います。これらの起業家は素晴らしい仕事をしており、グローバルなヘルスパンデミックを乗り越えながら彼らのベンチャーを前進させるための特別な評価に値します。

このような時代は、一部の人々にとって悲惨なものですが、より賢く回復力のある回復から抜け出すのに役立つイノベーションの機会を生み出します。

自然資産および知的資産
これらの企業が海事問題をどのようにして自社と業界の機会に変えたのかを知り、わくわくしています。また、Maritime Acceleratorプログラムのおかげで、これらの新興企業は、ワシントン州の文化的構造に固有の、あまり利用されていない豊富な海事の専門知識を活用することにより、才能の質とプロフィールを向上させることができます。

この地域には、保護された深い港、サリッシュ海と太平洋への近さ、そして世界中から人々を惹きつけ、途方もない革新と発見を生み出した生物学的豊かさの関連する多様性など、自然資産が備わっています。私たちはまた、海洋保護と二酸化炭素排出量の削減に高い価値を置く起業家のイニシアチブで繁栄する地域に住んでおり、地球上で最高のスタートアップ生態系の1つを作成しています。

この海洋イノベーションアクセラレータは、これらの自然資産と知的資産を結び付けます。

未来を固定する
シアトル港にとって、それは素晴らしいフィナーレであり、私たちがしばらくの間夢見てきたものです。しかし、それはほんの始まりにすぎません。

シアトル港は、この新しいアクセラレータのキックスタートを支援するマリタイムブルーとWeWorksとのパートナーシップの成功に満足しています。このプログラムの成功は、持続可能な青色経済の発展における世界のリーダーとしての私たちの未来を固定するのに役立つ投資を継続する勢いを提供します。

すでにいくつかの素晴らしいアイデアを実現している起業家の最初のコホートにおめでとう。私たちはあなたのハードワークに敬意を表し、私たちがあなたの帆に風を吹き込むのを助けてくれたことを願っています。

by blue-economy | 2020-08-20 09:58 | 杉田百合子

杉田百合子が世界に向けて提唱している持続可能な海洋経済についての情報を発信するブログです

by 杉田百合子